コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

2月19日(金)国家戦ダイジェスト

この日は早朝や朝にトロイア(黄)やテッサリア(青)・マケドニア(紺)同盟からの攻められ17:00の時点で自国トラキア(紫)の聖物は3個、同盟国アカイア(赤)0個。


・・・。


さらに17:30頃黄の奇襲に遭い紫の聖物が2個に。


ということでここから反撃開始です。

ご飯前ということでさくっと30分集中攻めをするため赤のLecsさんと相談。

18:05侵攻開始でまず紺アマルカントデビルに行くことにしました(取得1個目赤、2個目紫)。


これは奇襲なのでさくっと2個GET。

安置して今度は青に行きます。


紺行ってる間にさらに参加人数が増えたので、トンネルで防衛警戒してる青も押し切れると判断し青砂漠狙います(1個目取得自由、2個目は状況に応じて判断)。


青の対応が早く人数もすぐに揃いそうだったので1個取得で撤収しました。

ここで侵攻から30分ほどたったので夕方攻めはこれにて解散。ご飯やEGB行ってもらうことに。



--------------------------


さて夜の攻防です。


21時頃、黄ゲートを見張っていたら青紺が飛んできました。

EGB時間だしさらに黄はVIPたちがナウシカ見てるのでそこを狙った奇襲でしょうか?



0219青紺の黄攻め



しかしこれはあえなく失敗。青紺は撤収していきました。


そろそろEGBも全てのプログラムが終わり赤紫も攻めようかいう時間になりました。

が、ここで急に公式で聖物が23日にリセットされるとアナウンスがありました。

慌ててマーシャル・アルコンで戦略会議。


赤からの提案もあり赤に聖域(赤ケイヒルに経験値の聖物を埋め込む)を作りカンストまでのレベリング環境を作り、紫はHP20%を守るのとドロップ3%でID環境を作ることにしました。


さっそく赤の指揮官HAL軍曹の指揮で攻めます(22:00侵攻開始)。


えっと、状況に応じて青いったり紺いったり黄いったりうろ覚え・・・レミーニはイチ兵隊でした。

ライン戦とか多数vs多数の激突がなくずっとマラソンしてた気がします。

アバウトでスミマセン!


そんな感じで狙い通りIDの紫、レベリングの赤という聖物取得状況が完成しました(紫7個、赤6個)。





↓ランキングに参加してみました
エイカオンライン・攻略ブログ
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レミーニ(トラキア国民)

Author:レミーニ(トラキア国民)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。