FC2ブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

3月2日(火)国家戦ダイジェスト

この日は夕方から攻防がありました。


18:50頃自国トラキア(紫)テッサリア(青)・マケドニア(紺)トロイア(黄)が攻めて来ました。

侵攻開始~10分ほど僕は離席しており、戻った際には既にアマルカント・砂漠・ケイヒルデビルが壊されミルザデビルの保護膜が消滅していました。

絶体絶命のピンチです。

この時僕は国家チャット(赤チャ)権限を持っておらず皆が各chにシャウトで防衛呼びかけ。

同盟国アカイア(赤)からの援軍もありガーディアンストーン1つ破壊されるもミルザデビル前で押し返し。

その後も何とか守りきり他国は撤退しました。


--------------------


さて一時の平和も終わり祭壇時間(21:00~23:00)がやってきました。

事前に警戒し各chから人を集めていましたがやはり青紺・黄による攻めがありました。
今度はに侵攻開始。最初はのみに行ったのでは自国に待機しつつの動きを見ました。
やがてに侵攻したのですぐに応援に行きます。

青紺の対応をしてる間に赤祭壇へ。
紫が赤祭壇・赤が赤ミルザデビルを守りました。
さらに紫祭壇への転戦もありましたが防衛。守りつつも紫マーシャル連合PTへ侵攻させアマル・砂漠デビルを壊しました。

やがて紫国内から青紺・黄が撤退。も各自自国ペルペリン監視所に撤収。そのまま解散・・・と見せかけて黄ミルザへの侵攻を開始しました。いよいよ反撃です。

昨晩からの3国攻めのおそらくは首謀者であり聖物キリエを持つへのカウンターです。

防衛状態からの反撃だったので多数の人の参加により見事黄ミルザ破壊キリエ奪取に成功。

その後は各国警戒しながらの解散としました。


この2日間非常に厳しい攻めを受けましたが聖物キリエの奪取という戦果を得られ非常に有意義なものとなりました。





↓ランキングに参加してみました
エイカオンライン・攻略ブログ
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レミーニ(トラキア国民)

Author:レミーニ(トラキア国民)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。