FC2ブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

攻城戦-防衛編-

本日は攻城戦でした。



koujoubouei.jpg





今回の攻側は申請がミスであり、攻めは放棄するという話でした。


が、念の為に2PTほど防衛置こうという話になり夢幻が買って出ました。


レギメンに声かけたら、思ったよりも志願者多く3PT+集まりました。


宣言通り攻めは来ませんでしたが野良が2PT~3PTおり攻めてきたので対応していました。


そんな中、不穏な情報が連合を駆けました。


曰く、


「刻印はできなくてもマーシャル連合は落とされ、1週間国王なしになるらしい」


不確かなものではあるのですが、ソースが無視できないものだったので本気防衛に。


夢幻+αで野良攻めとほぼ時間内最後まで攻防を繰り広げました。


防衛は初めてでしたので、今後本気攻めが会った際へのいい経験となりました。


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

太字の文色付きの文字マーシャル不在になったらめんどうだね
位置保存の考えはわからん

No title

http://aika.hanbitstation.jp/Guide/War/2.aspx
>[勝利の条件]
>「クラック・デ・シュバリエ」内城の中に位置している「マー>シャル儀式祭壇」にて、攻城側のギルドマスターが2分(120秒)間
>「マーシャル刻印」に成功すると攻城戦に勝利します。
>反対に攻城戦時間内に「マーシャル刻印」が成功できなかった場合、
>守城側の勝利で攻城戦は終了されます。

>[一般市民エルタの参加について]
>自由参加で攻城戦を進行するエルタは、属性オ-ブ3つとマーシャルの旗刻印はできません。

無視できないソースというのは公式よりも信頼出来るソースだったんでしょうか??
他国の人間ながら、自国の防衛を捨ておいてまでやるようなことだとも思えずそのソースとやらが気になります

No title

お返事は頂けないのでしょうか?

No title

そうですね。
公式はあまり信用してませんし、その信用できない運営との天秤ではかった場合に同じか重いソースでしたので城防衛に回りました。
マーシャル不在ですとどうしても国家戦で不利になりましたので、1時間30分戦力が減るのもやむなしと判断した行動でした。
プロフィール

レミーニ(トラキア国民)

Author:レミーニ(トラキア国民)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。