コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

2月15日(月)夕方の国家戦ダイジェスト

本日の国家戦(夕方)のダイジェストです。

16時頃に、同盟国アカイア(赤)に攻めの相談にいったところヘクラ洞窟にトロイア(黄)が潜入してるとのことで排除しに行こうとしました。

そこで突如テッサリア(青)・マケドニア(紺)同盟が赤に攻めてきてると赤内のシャウトで知りました。

すぐに国家チャット(赤チャ)を使ってトラキア(紫)から応援行くようにお願いしました。

が、赤砂漠の聖物は2個とも取られてしまいました。



それから気を取り直し赤アルコンのウォルフガングさんと攻めの相談をしました。

報復のため青アマルカンドデビルに行くのも手でしたが青紺も警戒していると思い16:30侵攻開始で黄アマルを攻めました(取得1個目赤、2個目紫、指示外の3個目紫)。

その動きに対応して青紺も黄ゲートに現れ砂漠方面いくかな?と思いきやアマル方面に向かい赤紫と激突しました。

青紺を破るも黄も細道を固めており激突。

なんとか聖物2個目まではゲートに持ち帰れましたが3個目は落とし青紺に拾われました。



赤も紫も安置が終わり、再び赤アルコンと攻めの相談。先ほど青紺と戦った際に紺が多く青が少ない様子だったので青アマルに報復攻めに行くことにしました(取得自由)。


デビルを破壊し聖物を取るところまでは順調でしたが、その後細道にて青紺と激突。

死に戻りを固めてゲートから細道へゾンビ繰り返し、聖物持った本隊も細道手前で少し固まってもらい一気に突破。

そのままゲートINして聖物を赤に持ち帰ることができました。


※この時点で紫聖物7個・赤聖物5個保持



その後は各国集結しにらみ合いが続きましたが、黄が紺攻めをしたため警戒しながらの解散としました。

黄色は根気強く紺を攻めていましたが苦戦し、やがて撤退しました。


青紺はまだ集結していたので自国ゲート警備員をやっていたのですが、紫アルコンのシバさんから紺ゲート内でマーシャルアルコンが集まってるとの情報入り僕も聞きに飛びました。



紺ましゃる


昨日・今日と青紺は積極的に攻めていたしどうやら青紺の新マーシャルはやる気に満ちあふれてるようです。


こちらも今まで以上にモチベーションを上げ挑みたいと思いました。

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎日お疲れ様ですm(__)m

自分は戦争出れないので戦争ダイジェスト楽しみにしてます^^

No title

いつも見てくれてありがと!
プロフィール

レミーニ(トラキア国民)

Author:レミーニ(トラキア国民)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。