FC2ブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

2月17日(水)国家戦ダイジェスト

この日は朝10時とかにテッサリア(青)・マケドニア(紺)同盟が攻めてきたらしく自国トラキア(紫)も同盟国アカイア(赤)もだいぶ聖物の数を減らしてました(確か紫5個赤3個)。

夕方頃赤にいって赤アルコン:ウォルフガングさんと攻めの相談。

18:30侵攻開始。場所は人数の集まり次第で判断ということになりました。


時間が来て思ったより人数集まったので紺砂漠に行くことに(取得1個目赤、2個目紫、3個目自由)。

奇襲でしたので人数差で押し切り砂漠デビルの聖物3個GET。3個目は紫になりました。

聖物を無事に安置して再度攻めます。


さて次の目標は青砂漠(取得1個目赤、2個目紫)。

青紺砂漠落としてアマルは残しておいて、夜の攻めの選択肢が減らないようにと思ってのことです。

青紺も当然警戒はしており対応されましたがやはり守りにくい砂漠でしたので本隊とゲート死に戻りゾンビの挟み撃ちでトンネルを突破。

追撃を警戒しつつも安置へ。


ちなみに最近は前線よりゲート内で指揮することが多かったのですが、この日は紺砂漠も青砂漠も前線に行きました。

また聖物の取得も控えてたんですが、久々に前線立ったので試しに挑戦してみたら聖物ホルダーなれました。

なかなか名誉稼ぐ機会ないので嬉しかったです。



0217sei


安置終わりここでいったん解散としました(紫聖物8個、赤5個)。


----------------------------------------------------


さて夜の部です。

夜は紫マーシャル:パラジウムさんがメインで指揮しました(レミーニは偵察と自国待機)。


EGB時間を挟みながらも各国集結し、しばらく他国の動きを見張るにらみ合いが続きます。


なかなか他国動かないので、先制攻撃しようということになり青アマルを攻めます(取得自由)。

見事落とし紫が取ったので紫とうとう聖物9個に。


その後はまた各国にらみ合いが続きます。



0217aokon



そしてとうとう22時前に青紺が動きました。目標はトロイア(黄)祭壇。

それに乗じて赤紫も黄ケイヒルデビルを狙います。



速攻から、力押し、部隊を分けたりなど色々戦術試みました。

結果、ガーディアンストーン2つ破壊、ラスト1個も6割まで削りましたが祭壇時間終了(23時)が近づき無理だと判断。撤収しました。


そのまま他国の様子を見ながら頃合い見て解散、それでこの日の攻防は終わりました。



黄ケイヒルの壁は厚いと、再認識させられる戦いでした。




↓ランキングに参加してみました
エイカオンライン・攻略ブログ
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レミーニ(トラキア国民)

Author:レミーニ(トラキア国民)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。